カテゴリ別リストに戻る[Infomation]

2008年 第4回東京競馬開催イベント

みんなで競馬場に来なくて、別々の日にバラバラにやってきても、CLUB KEIBA。やっと蒼井優がやってくるけど、やっぱり一人だけ。そんな第4回東京競馬場の恒例のイベントインフォメーション&一言コメントです。

★TCK&JRAコラボイベント 『ダブルトキオ』
 10月12日(日)
(10月6日〜10日に大井競馬場でコインをもらった人のみ参加可能)
 果たして前回全く動かなかった巨大ガラガラはまともに動くのか。

★“南部杯×毎日王冠”大抽選会
 10月13日(祝)マイルCS南部杯
 南部杯と毎日王冠の勝馬投票券(1,000円以上分)を購入すると抽選に参加できます。
 前沢牛など豪華岩手県名産品が当たるそうです。
 14:00〜16:30:101号投票所(メインスタンドの西門より最下層です)

★蒼井優来場
 11月2日(日)
 やっと4人目が競馬場に登場。JCか有馬記念で4人全員そろうかが見物ですね。
 CLUB KEIBAの本質がそこでわかります。

★グッズ関連
 ◆天皇賞(秋)全出走馬名入りボールペン 11月1、2日
 ◆天皇賞(秋)全出走馬馬番馬名Tシャツ 11月2日
 ◆天皇賞(秋)限定グッズ発売(メイショウサムソンタオル) 11月1日
 ◆天皇賞(秋)優勝馬ミニゼッケン発売 11月1、2日
  史上最強の天皇賞馬ヤマニンゼファーがあるかどうかが注目されます。
 ◆CLUB KEIBA 早起きキャンペーン♪
  “CLUB KEIBA特典チケット”をJRAサイトから印刷して
  朝10時までに4人以上でメインスタンド3Fセンターコートに行くと
  人数分のCLUB KEIBAボールペンがもらえます。
 
◆あなたが選ぶ東京競馬場“名勝負”
 開催毎日
 “もう一度見たいあのレース”を投票することで、名勝負10選を決定します。
 センターコートで投票をします。日にち毎のプレゼントも用意されています。

 どうせ、あの馬のあのレースなんでしょうけどね。
 自分的には2度と見たくないですけど。
 「東京競馬場」と限らないレース&馬なんで、つまんない結果になりそうです。
 アイネスフウジンのダービーとかが選ばれないもんですかね。

◆バックヤードツアー in 東京競馬場
 毎日開催 メインスタンド3F センターコート
 4名まで応募ができます。これはなかなかいいイベントなので
 是非時間のある方は参加してみてください。
 最終レース後の時間になります。

★天皇賞(秋)レース展望&回顧
★あなたが選ぶ東京競馬場“名勝負”結果発表
★第2回ジョッキーマスターズレース展望
 11月2日 パドック(展望はお昼、それ以外は最終レース後)
 いわゆるトークイベントですが、気になるのは一点。

 見栄晴さん(タレント)、細江純子さん(ホースコラボレーター)
 司会:須田鷹雄さん(競馬評論家)

 このメンバーならば、明らかに配役ミスでしょう。
 楽しいイベントにするなば。

 見栄晴さん(タレント)、須田鷹雄さん(競馬評論家)
 司会:細江純子さん(ホースコラボレーター)

 こうでしょう?まさか見栄晴さんをきっちりいじり倒せるところを
 狙って司会に須田さんを配置する程イベント企画者がわかってるとは
 思ってません。


= Infomation =