カテゴリ別リストに戻る[Infomation]

2008年 第1回東京競馬開催イベント

今年最初の東京開催・寒い中ですが一年で一番空いているのんびり開催ですので、じっくり競馬を楽しむ人にはいい開催でしょう。
それでは、恒例のイベント解説です。

★サタデー777プレゼント抽選会
→土曜日のみ先着777名に抽選でプレゼントが当たる企画。
A賞:ハロゲンヒーター
B賞:フリース3点セット(手袋・耳あて・ネックウォーマー)
C賞:ミニカイロ
ハロゲンヒーターが当たったら、その場で使っていいんですかね。
スタンドにはあちこちにコンセントが....(笑)

★サンデーレース展望&回顧
2月 3日:原良馬・岡部玲子
2月10日:阿部幸太郎・もりちえみ
2月17日:須田鷹雄・藤川京子
2月24日:岡部幸雄・椋木宏・細江純子

だんだんマニアックな路線に向かい、最後の週は普通にまとめる流れですね。

★2月24日(日)フェブラリーステークス当日 岡部元騎手 プレゼンター

岡部さんがプレゼンターになる時代なんですねぇ。

★東京競馬場限定グッズ販売 正門入って左側 親子馬像付近特設ショップ

2月 2日:東京競馬場2008 G1スケジュールジャンパー
2月23日:アドマイヤムーンゼッケンタオル(ジャパンカップ仕様)

どちらも使用済ゼッケンがついています。ゼッケン目的の人も多いのでは。

★馬の絵画・写真展示『砂の蹄跡(あしあと)展』 センターコート

以前大井競馬場で開催された絵画・写真展示の第2回です。企画は元グリーンチャンネルキャスターの怪しい笑顔の方かと思います。大井の時もそうでしたが、競馬場でほっと一息つけるいい展示会となるでしょう。

★デイリー馬三郎 予想検討会&抽選会

2月23日 お昼休み
ゲスト
 加藤剛史(馬三郎本紙予想)
 和田剛(デイリースポーツ本紙予想)
 竹下かおり(デイリースポーツ記者)
司会
 武田肇・目黒貴子

各紙の自社杯に合わせたイベントの一つですが、一緒にプレゼント抽選会が朝から行われます。馬三郎は結構いい景品が出ていると思いますよ。ひどい新聞社なんかプレイステーションパーソナル(?)とかいう新機種を景品に出していたりしましたから。(私はプレイステーションポータブル:PSPは持っていますが、パーソナルは持っていません。)


= Infomation =